ここから本文です

ドライブレコーダー 付けたい。

y32********さん

2019/5/513:13:19

ドライブレコーダー 付けたい。

前のみ。
前後。
360度。の三種類があるようですが、付けられた方使い勝手はどうですか?

3つのうちどれをつけられましたか?

ドラレコは一般車で何割位の車についているものですか?

閲覧数:
412
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2019/5/717:43:17

自分は前だけで良いと思いますけどね。

本気でやるなら前後と言わず、あらゆる方向に死角が無いように単体のドライブレコーダーをいっぱい付けると良いでしょう。
前後一体型とか360度とかは、どちらかというとタクシーのような車内トラブルが一番の目的になるかと。

質問した人からのコメント

2019/5/12 10:18:58

なるほどタクシー向けなのか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cul********さん

2019/5/801:45:44

自分はドライブレコーダートリプルに付けています。中華製のNZACEDR40Tと日本製コムテックとバイク用のドライブレコーダー付けています。自動車だけの煽り運転防止とバイクの横からすり抜けて行く防止の為付けましたよ!プラス自作ステッカーを取り付けてから車間距離取る自動車が増えた感じです!

z1m********さん

2019/5/617:55:34

本人の好みと予算でいいのでは?

私は、車、バイクの前のみにつけてます。今、新車のオーダーしてますが、

前のみを予定してます。

私的に言えば、「後方ドライブレコダー録画中」のステッカーがあると

煽られ狙いと懸念するので、引きますね。