ここから本文です

ディケイドの映画の大ショッカーって詐欺じゃないですか?ショッカーのくせに骨戦...

urt********さん

2019/5/514:03:55

ディケイドの映画の大ショッカーって詐欺じゃないですか?ショッカーのくせに骨戦闘員以外はイカデビル、ガラガランダ、シオマネキングの三体だけ。ゲルショッカーのガニコウモルを含めても四体

閲覧数:
23
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

2019/5/514:23:51

ジャガーマンも出ていたんじゃなかったかな?
シオマネキング同様に、東武動物公園での常打ち会場用に造形された、アトラク用だった筈。

急遽の企画だったから、アトラク用や撮影物を投入した結果、ショッカー怪人はこの程度しか集められなかったんですよね。首謀者はシャドームーンとビシュムなんだから「大ゴルゴム」とした方が良さげですが、するとゴルゴム怪人はサイ怪人程度。
看板的には「大ショッカー」が最も「知名度が高い」訳で、スペースショッカーやノヴァショッカーよりは全然しっくりきます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる