ここから本文です

今日のNHKマイルC, ⑱ケイデンスコール の買えるファクターはどんなものです...

tot********さん

2019/5/516:05:51

今日のNHKマイルC,
⑱ケイデンスコール
の買えるファクターはどんなものですか?

2019 令和元年 NHKマイルC

一着⑰アドマイヤマーズ
二着⑩カテドラル
三着⑱ケイデンスコール

当方、8-16-17
で外しました。

閲覧数:
233
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

★モモ★さん

2019/5/601:12:19

とりあえずロードカナロア産駒は全て押さえました。
(;^ω^)
中でもケイデンスコールはしがらきで調整。
ピンク帽の石橋脩くんは人気薄で持ってくる事がたまにある。無欲の追い込みに期待‼
土曜は突然のスコール!!サインかも?笑

そんな感じで買いましたが、本命がグランアレグリアだったので外れました(T_T)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x44********さん

2019/5/817:45:03

前日雨、当日外有利。
日曜日に複勝10万追加しましたよ。雨により逆も買うべきでしたね。雨なかったらケイデンは無視でした。

net********さん

2019/5/601:00:31

ワイドで18から、3、7、10、15、17に流してアテますた。NHKマイルCで穴になりやすい10番人気以降から1、5、18を候補にしていたのですが、パドックでの落ち着きが印象的だったので軸にしました。いつだかのレンボーラインが好走したときに似た感じがして。

編集あり2019/5/520:18:20

14番人気、最終単勝オッズ87,7倍に不思議な感じでした。
まぁ結果論だけど最終的には、左回りは良く走るし鞍上の石橋騎手が新潟2歳S以来の騎乗で半分は期待してました。
ケイデンスコールって福永、石橋、Cデムーロ、北村友騎手と4人の騎手さんが騎乗されてるんですね。
しかも今日の鞍上は新潟2歳Sを勝った石橋脩騎手ですので、半分は期待してた部分もあります。
本当、左回りは良く走るって感じです。
アドマイヤマーズとの叩き合いで、負けた新馬戦も伝説の新馬戦に昇格じゃないですか?
因みに新馬戦から見てましたよ。

ザジさん

2019/5/519:59:21

デ台パワーを隣で受けた。

zxc********さん

2019/5/519:53:02

新馬でアドマイヤマーズにハナ差の2着。
前走右回り1800で見所ありの4着。
得意の左回りマイル、外差し馬場の大外枠。

17-18の2頭軸三連複総流しで的中、ついでに18からワイド総流しでワイド万馬券も的中しました。

新潟2歳を一番人気で勝ってるし、ここまで人気を落とす馬じゃないですよ。