ここから本文です

スマホを使ったことがありませんが令和にもなった事ですしスマホデビューしたいと...

アバター

ID非公開さん

2019/5/517:47:24

スマホを使ったことがありませんが令和にもなった事ですしスマホデビューしたいと考えています。

そこで是非とも自分に合いそうな物をいくつか案を出して頂きたいなと考えています。

サイズは大きすぎないもの。

防水でなくても構いません。

お財布ケータイは使いません。

メールや調べ物をする程度だと想定しています。これは今のところですのでもっと増えるかも知れません。

値段は平均的なもの。


1番のポイントは高画質です。
写真をたくさん撮っていきたいと考えています。


上記にぴったりなスマホを是非教えて下さい。

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

編集あり2019/5/520:27:44

カメラスマホで考えると現状だとHuawei Mate 20 Proかな?
現行アンドロイドだと最強の一台
扱ってる通信業者だと楽天モバイル

スーパーホーダイSプラン+機種代分割24回で月々7000円ほど
Amazonで機種だけ買う方が安いけどね

安価な機種で考えるならZenfone 5
これが5万円前後で買える
個人的にASUSは耐久性で信頼してないからあまりお勧めしないね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/6 20:52:04

とても参考になりました。とりあえず買ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppu********さん

2019/5/518:00:11

らくらくスマートフォンやシンプルスマホがぴったりですよ。

rok********さん

2019/5/517:55:00

>サイズは大きすぎないもの。
具体的なそのサイズを書いてください
人によって感覚が異なります

そもそもどこのキャリアなのかもわからないのでお答えしようがないです
それともSIMフリー端末の話ですか?

また
>値段は平均的なもの。
それも人それぞれです
具体的な金額を書いてください

cnv********さん

2019/5/517:49:18

Xperiaです!