ここから本文です

英検準2級を3週間でマスターできる勉強方法教えてください! (公立高校に通う...

hik********さん

2019/5/517:50:58

英検準2級を3週間でマスターできる勉強方法教えてください!

(公立高校に通う中学3年で英検3級はすでにもってます)

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/5/523:22:13

うわぁ!全く同じ状況というか、同じ悩み?を思っている、英検まであと3週間で公立中に通う中3で既に英検3級は持っているものです。笑

私は明日くらいから勉強し始めますが、とにかく準二級の市販のテキストをやるつもりです。あと、Youtubeとかに、英検準二級って調べたら準二級で覚えるべき単語とか聞き流しで出てくるのでオススメですよ!あと、とにかく過去問やりまくることだと思います。(私の今からの勉強法で、すみません...)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「英検準2級」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/5/518:08:29

単語を頑張って下さい。あと過去問を6回分解く。
中2の時にノー勉で受かった奴がここにいるので大丈夫ですよ←