ここから本文です

宇宙空間では温度零度の限界は何度ですか?

wbb********さん

2008/11/1716:24:03

宇宙空間では温度零度の限界は何度ですか?

閲覧数:
244
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2008/11/1716:25:16

セ氏温度約-273℃
ケルビンで0

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

JA6VPHさん

2008/11/1717:31:06

>温度零度の限界

「低温の限界」という意図とお察しします。
冷凍機を使わないかぎり、自然には宇宙背景輻射の約3K以下には冷えません。
絶対温度で約3度、摂氏で約-270度です。

編集あり2008/11/1716:39:22

いわゆる絶対零度です。
ちなみに0K(ケルビン)は-273.15℃です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E9%9B%B6%E5%BA%A6