ここから本文です

女装とかではなく、ファッションとして女性ものののワンピースが好きです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/519:52:37

女装とかではなく、ファッションとして女性ものののワンピースが好きです。

ウィッグを被ったり化粧をしたりとかせずにワンピースだけを着て外を歩いていたら変ですか?

ちなみに画像をつけます

ワンピース,ら変,ウィッグ,ジェンダーレス,ファッション,女装,ジェンダーレス男子

閲覧数:
72
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hho********さん

2019/5/521:00:25

最近ではジェンダーレス男子なども増えてきているので変ではないです(*^^*)
私は偏見がなく逆にオシャレだと感じます。
画像のものだと大丈夫だと思いますが女の子!!って感じのワンピースだと変に思われると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yjk********さん

2019/5/523:39:04

インナーは、白のハイネックの方が締まって見えるのでそっちの方がいいと思いました!

mil********さん

2019/5/521:15:19

なんかガウン着てるように見えますね。
ガタイ良く見えてしまいますが、どうやって着たいんですか?
男として女物を着たいなら、フロントを開けて着たほうがかっこよく着れるかもしれないですね。

sea********さん

2019/5/520:54:46

母ちゃんもっ!
ちなみに画像をつけます

母ちゃんもっ!
ちなみに画像をつけます

kal********さん

2019/5/519:56:25

ぼくも良くワンピースを着ていましゅ。

ちなみに画像をつけましゅ。

ぼくも良くワンピースを着ていましゅ。

ちなみに画像をつけましゅ。