ここから本文です

料理人さんは、どんな牛刀使っていますかね?メーカーと名前を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/5/519:53:29

料理人さんは、どんな牛刀使っていますかね?メーカーと名前を教えて下さい。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

私の知り合いは「藤次郎の牛刀」を使っています。

私の知り合いは「藤次郎の牛刀」を使っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

harryさん

2019/5/813:01:32

料理人さん…プロの方なら、築地杉本か正本総本店(吾妻橋)のがいいぞ!!

https://www.sugimoto-hamono.com/shop-list/

https://www.amazon.co.jp/dp/B001TPJ9ZM/ref=asc_df_B001TPJ9ZM2635001...