ここから本文です

ファミマで今日からはつばいのバナナフラッペの別売チョコは店内のどこにあります...

アバター

ID非公開さん

2019/5/521:20:55

ファミマで今日からはつばいのバナナフラッペの別売チョコは店内のどこにありますか?

探しても見当たらなくて、聞くのが恥ずかしくて聞けませんでした。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kia********さん

2019/5/612:39:10

レジの棚のメニュー欄に、貼ってあるので、フラッペ持ってって、これもくださいって指差しすれば

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2019/5/600:12:28

基本レジにあります。