ここから本文です

インターネット注文した時の発送方法で国際普通郵便とENSと書留郵便の違いが分かり...

アバター

ID非公開さん

2019/5/521:52:03

インターネット注文した時の発送方法で国際普通郵便とENSと書留郵便の違いが分かりません

心優しい方わかり易く教えてくださいm(*_ _)m

何しろインターネット出物を頼むことなんてなかなかないので分からないことばかりで優しい方教えてくれませんか

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/5/608:27:04

追加
国際普通郵便と書いているのでしょうか?・・・
追跡できない。補償はない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

喜左六さん

2019/5/522:18:09

国際普通郵便
国内の普通郵便と変わらないものですが外国に送る場合、料金をどこの国も国内より高く設定しています。

ENS
「国際スピード郵便」と言いますが、最速で配送し記録郵便なので配送状況をネットで確認できます。書留のように補償があります。

書留郵便
国際書留郵便は普通郵便に「書留」のオプションを付けたものです。国内のそれと同様に記録しながら配送しますが補償が6000円まで、もっと高価なものを送るために必要があれば「保険」を付けることが可能です。


https://www.post.japanpost.jp/int/index.html

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる