ここから本文です

白米やめてオートミールかサツマイモにしようと思っているのですがやめた方がいい...

アバター

ID非公開さん

2019/5/523:23:05

白米やめてオートミールかサツマイモにしようと思っているのですがやめた方がいいですか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/5/612:17:16

オートミールはいいけど、

サツマイモダイエット、韓国のタレント真似てやる人いるけど、
日本の品種は糖度がすげえ高くて、血糖値上がりやすく
あんましダイエット向きではないです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fer********さん

2019/5/611:38:55

オートミールは味付け次第なので、少ない量を買って試しましょう。
甘い味付けより、茶漬の素とかで粥っぽくしたら普通に美味しいと思います。

mk1********さん

2019/5/523:39:39

オートミールはGI値が低いので糖吸収が遅く血糖値が上がりにくいですし、食物繊維やビタミンが豊富です。自分も基本毎朝たべています。ただ美味しいものではありませんが体の為と思い食べています。