ここから本文です

インスタグラムのストーリーの間に時々流れる広告で、グッチのハンドバッグが大特...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1301:00:03

インスタグラムのストーリーの間に時々流れる広告で、グッチのハンドバッグが大特価16000円、数量限定というのを見て、思わず買ってしまいました。

別に欲しかったわけではないのですが破格だった為すぐに注文しましたが、後々考え注文完了メールの問い合わせアドレスに注文のキャンセルをしたいと送ったところ返信が返ってきません。
そして不振に重い色々調べるとほとんどの場合は偽物という記事を見ました。
代金引換なので、受取拒否をしようと思ってるのですが、一度注文したものは受取拒否でキャンセルすることは難しいでしょうか?
自分が規約をきちんと読まなかったことが悪い為、仕方ないとも思うのですが、問い合わせメールが返ってこない点はあまりにも不親切だと思うのですが…
どうしたらいいでしょうか…

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

編集あり2019/5/1919:18:16

代金引換であれば拒否してしまって大丈夫だと思います。
商品が届く前にメールで拒否理由を送りましょう(コピー品の疑いがある、問い合わせメールを送っても一向に返信が無いため不安、等)。

グッチのハンドバッグが1万6000円など普通に考えて有り得ません。
こちらが拒否したからといって販売者側が法的処置を取った場合、コピーブランド品を販売している事がばれてしまい、販売者側の不利益になります。
こちらに不利益な事は起こりませんので安心してください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる