ここから本文です

部屋のディフューザーについて。

aid********さん

2019/5/600:06:46

部屋のディフューザーについて。

20歳男子大学生です。最近、部屋の匂いが気になってます。家に帰ると何と言いますか異臭がするのです。そこでディフューザー(香水?)を置こうと思ってるのですがアロマのようなきつい匂いがあまり得意ではなく出来れば[バニラ]のように甘い香りのものを欲しています。
イケメン男性の部屋ってなぜだかいい香りがしますよね?どんなディフューザーを置けば万人ウケするのでしょうか?友達も彼女も家に入れるのできつくなく程よい香りのものをお教え頂きたく存じます。

閲覧数:
30
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bfm********さん

2019/5/606:56:21

APOTHIA
CULTI
のディフューザーオススメです。
ちと…お高いですが良い匂いします!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dax********さん

2019/5/601:29:01

安いものであれば、アルファベットのリードディフューザーオイルの「H」はどうでしょう

miz********さん

2019/5/601:00:14

無印のラベンダー

rik********さん

2019/5/600:14:05

shiro
ってとこのものは全部いい匂いします
私もおすすめはサボン
万人受けする匂いがする