ここから本文です

Netflixのおすすめ教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/5/601:23:54

Netflixのおすすめ教えてください!

ドラマでも映画でも大丈夫です!

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/5/920:04:40

間違いなく見てほしい作品は ”ブレイキングバッド”

ゾンビやホラーが大丈夫なら ”ウオーキングデッド”

私が最近見た中で超おすすめなのが ”ペーパーハウス”

もちろん個人個人に好みとかあるので、一概ではありませんが、私個人でとてもドハマりした作品です!
どれも傑作中の傑作です!

是非一度見てみてください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wow********さん

2019/5/1122:58:22

ザ・シューターかブライトです!

どちらもドラマです^o^

ザ・シューターかブライトです!

どちらもドラマです^o^

lab********さん

2019/5/805:10:18

phr********さん

2019/5/601:24:12

リラックマのやつ