ここから本文です

DB ピッコロ大魔王×5~10辺りならラディッツに 勝てると思いますか? 栽培マン×2...

tog********さん

2019/5/602:43:41

DB

ピッコロ大魔王×5~10辺りならラディッツに
勝てると思いますか?
栽培マン×2ならヤムチャみたいに
目に見えてますね。
仮にピッコロ大魔王数体の最大の爆力魔波が
2000近くになれば倒せますかね?

DBヒーロー

ズはやろうと思えば
ピッコロ大魔王×5~7、ラディッツ×5~7
とか出来たりします。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbe********さん

2019/5/1206:30:27

ヤムチャはあの当時戦闘力1470。サイバイマンは1200でそれほど大差はないし。不意を突かれたところでゼロ距離からの爆破だから死んだのは仕方ないかと

バキの板垣理論でいうと2倍の戦闘力差があれば30人と戦っても勝つんだとか

6倍も戦力差があるともう成人男性と幼児(3~5歳くらい)が戦うような物だと思うんで10人がかりだろうと勝てないんじゃないかと

セルjrと2化した悟飯にどのくらい戦闘力差があったかは知らないけど、一撃で粉砕してるしね。正直アレくらいか以上に差はあるかと

例え爆力魔波で戦闘力が上がってもいいとこ2倍増し。くらいじゃ、全員分喰らっても一撃一撃の威力はそこまで脅威じゃないから流石に死なないんじゃないかな。

質問した人からのコメント

2019/5/12 20:42:37

ギリギリに納得の御回答ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2019/5/1206:02:01

勝てると思います。2000近くになれば勝てます。そしてバビディの声優は、
島田敏さん(DB超のブロリー、Zガンダムのシロッコ、ライジンオーの小島勉、ロビンフッドのリトル・ジョン、忍たまのヘムヘム、逮捕しちゃうぞの中嶋剣)と
八奈見乗児さん(ドラゴンボールZの界王様&バビディ&ナレーション&国王、ヤッターマンのボヤッキー、ゲッターロボの車弁慶、モリゾーとキッコロのモリゾー)とでは八奈見さんがイメージぴったりです。