ここから本文です

女子高校生2年生です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1304:00:04

女子高校生2年生です。

まだ高校生なのにこんなに肌が汚いのが悩みです。
目のクマは凄いし、肌はシミだらけだし、鼻はくすんでるし、どんな化粧水を試してもダメでした、。

どうすればいいですか?、

シミだらけ,女子高校生2年生,クマ,肌,化粧水,多いハトムギ化粧水,限り質問者

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trm********さん

2019/5/1304:09:17

高校生の時は成長時期もあり
1番肌荒れしやすい時期です
見た限り質問者さんはシミはたしかに目立つものの、そこまで肌がきたなくは見えないですよ!
そこまで悩まなくてもいい気がします。
シミは高額な美容機器やスキンケア用品を使わないとなかなか薄くはならないのでそれよりも肌の質も良くするように心がけるといいですよ!
もしすごく気になるようなら皮膚科に行ってみるのもオススメです!
ちなみに私は24歳でだいぶ上にはなるのですが、乾燥肌で顔がボロボロになってしまうのでいい化粧水よりも
安くて容量が多いハトムギ化粧水を使ってジェルを塗るようにしてます。
肌は保室が大切とお医者さんから言われたので心がけてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる