ここから本文です

中学生女子です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/607:34:46

中学生女子です。

私の姉は佐々木希レベルでかわいいです。また兄も然りで、何度もモデルにスカウトされています。
私が将来可愛くなる可能性はありますよね?

補足言い忘れていましたが私と中学時代の姉は自分でも「え???私???」となったほどそっくりでした

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyp********さん

2019/5/607:38:33

中学生ならほとんど顔は出来上がってるので今キョウダイと同じ顔面じゃないなら不可能だと思います…

お化粧とかしてます?してないならしてみた方がいいですよ
恐らくお姉ちゃんと同じ顔になると思います

ただ私の母はかなりの美人ですが母の姉は酷い不細工です
本当に月とスッポンレベルで違うので姉妹だからといって似るわけじゃないですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/607:40:45

    すっぴんの姉が佐々木希レベルで可愛いんですが......。
    私の顔が中学時代の姉に似ているんです。だから望みはあるかなと思いまして......。
    なお整形などは一切していないらしいです

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sip********さん

2019/5/1012:49:36

ありますね!
同じ遺伝子を受け継いではいるので。

後は食生活や、睡眠、スキンケア、トレーニングなど自身の努力などで変わってくるかと。

nog********さん

2019/5/607:36:50

はじめまして。

すごいご兄弟ですね!

あなたは、現在は、可愛くないと感じているのですか??