ここから本文です

痔と肛門ポリープの入院手術の費用について経験者の方教えて下さい。 今週主人が...

gjm********さん

2019/5/608:34:34

痔と肛門ポリープの入院手術の費用について経験者の方教えて下さい。
今週主人がイボ痔、切れ痔、肛門ポリープで入院手術します。入院日に大腸検査して次の日に手術、5泊6日の予定です。隣町

の病院のため日帰り不可でした。
費用についてちゃんと聞いてこなかったため、全く予想がつきません。一応、限度額適用認定証は準備してありますが経験した方はおいくらだったかおおよそを教えて欲しいです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
496
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/5/1213:38:17

それなら支払は限度額の範囲内になります。
金額は等級(所得)次第なので健保に確認して下さい。
健保の冊子に乗ってる場合もあります。

なお、大体は5泊で差額ベッド以外なら3割負担で8~10万円ほどです。

痛がって何度も鎮痛剤を打つとその分加算されます。

オムツやガーゼ、T字帯はおそらく別途自己負担となるでしょう。

質問した人からのコメント

2019/5/12 21:24:00

ありがとうございました。
本日無事に退院致しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kk5********さん

2019/5/609:30:49

肛門ポリープのみの切除手術で一泊して3万円くらい、日帰りで1万円くらいです。15年くらい前の情報です。