ここから本文です

高二男子です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/610:20:23

高二男子です。

ちんげが、ちんこの根元に少ししかありません。またそこまで濃くもありません。12月に修学旅行があるので風呂とかが恥ずかしいです。何か回答ください!

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/5/610:22:05

恥ずかしがることはないですよ!

陰毛が薄いのは、これから何かして改善することでもないですし、、

お風呂に入る際は、タオルで軽く隠しながら入ってはどうですか?

毛がもじゃもじゃの人よりずっと良いと思います!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1121:29:51

    なるほどー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyi********さん

2019/5/1121:24:11

急に濃くなるものでもないので、何ともならないですね。

ちなみに生え始めたのはいつですか?