ここから本文です

田中圭のあなたの番です 住人の田宮(生瀬勝久)は何を見ちゃったんだと思いま...

mor********さん

2019/5/611:32:03

田中圭のあなたの番です

住人の田宮(生瀬勝久)は何を見ちゃったんだと思いますか??

補足生首だったら警察に言わないの変じゃないですか?

閲覧数:
955
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

may********さん

編集あり2019/5/918:08:38

シンイーの部屋に確か別の外国人がいましたよね。その人たちがこそこそと部屋から出てきたのを見たとか…。

引きこもる程の何か怖いものを見たのでしょうか。
早く田宮さん何か行動を起こしてほしいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田中圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

any********さん

2019/5/612:38:17

確かに先の回答者さんの仰る通り、
生首でも持ってうろついているのを見ない限り
あれほど怯えるのはおかしいですものね、その通りと思います。
私も生首に一票です。

死んでいるはずの誰かが歩いていた、というのも怖いですよね。

それにしても引きこもるほど恐ろしいならば
その動画の証拠品をとっとと警察に持ち込めば良いものを。

mak********さん

2019/5/612:29:40

おそらくは、
亡くなった医者のクビを持った人物を見たのでは?
ただし、そいつは顔を隠していて、女だったのかも?
クビも本物ではなくマネキン?・・・と私はみてます。

もしそうなら、次のターゲットは田宮になるのでは
ないか?
交換殺人は真犯人の偽装だと思っています。