ここから本文です

中島芭旺という小学生なのに哲学者をやっている人が存在するそうです。元電気通信...

pho********さん

2019/5/612:59:05

中島芭旺という小学生なのに哲学者をやっている人が存在するそうです。元電気通信大学教授で哲学者の中島義道氏に影響を受けたと思いますか?同じ名字ですし、同じく不登校の経験者だそうですから。

中島義道氏はまた他人に影響を与えてしまいましたね。中島義道氏の妻はそれを嫌がっているそうですが。中島義道氏の妻は中島義道氏が「哲学塾カント」を開いていることや著書を出していることが気に入らないそうです。それが原因で中島義道氏の妻は家を出て行くことがあるそうです。中島義道氏は南烏山に住んでいるそうですが、中島義道氏の妻は三鷹台のUR団地を借りているそうです。中島義道氏のことが気に入らなくなったときに住むそうです。中島義道氏は中島義道氏の妻の不満を自覚しているそうですが。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eng********さん

2019/5/613:14:09

意味不明の質問では?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twe********さん

2019/5/613:28:27

思いますか?

うんにゃ(・o・)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる