ここから本文です

宮崎県青島神社近くの宿から高千穂峡に向かう「ルート上、もしくはさほど逸れない...

アバター

ID非公開さん

2019/5/613:01:21

宮崎県青島神社近くの宿から高千穂峡に向かう「ルート上、もしくはさほど逸れない」所で、観光名所、名刹等ございましたら教えてください。青島神社、鬼の洗濯岩以外で。

来週旅に出るのですが、高千穂峡近辺の観光時間はたっぷりあるのでそれまでの道中で立ち寄れる所を探しております。地元の方、お詳しい方、何卒宜しくお願いします。

補足下道、高速どちらを使うかは御回答頂きました場所から決めますので、お願い致します。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/804:42:33

MAPに登録してみましたのでコチラを参考にどうぞ。
https://drive.google.com/open?id=1Y5T1q_8vNLjZn2irVz03gsTeV2dBneoE&...
日向市、延岡市共に高速または国道10号線が通っています。

日向市周辺
・クルスの海、馬ケ背
・美々津の町並み、日本海軍発祥の地、神武天皇御船出の地
http://www.hyuga.or.jp/sightseeing/view/31

・大御神社、立磐神社
http://www.oomijinja.jp/
http://miyazakijingu.jp/modules/gnavi/index.php?lid=8

グルメなら延岡市のチキン南蛮
・直ちゃん(タルタル無し)
・おぐら(タルタル有り)
http://nobekan.jp/gourmet/%E3%81%8A%E9%A3%9F%E4%BA%8B%E3%81%AE%E5%B...

県北観光お楽しみ下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/8 10:35:54

地図付きでありがとうございます!とても助かりました。全部廻れそうです!!
最初にご回答下さった方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2019/5/613:15:36

西都原古墳公園、鰻の入舟、都農ワイナリーの丘、日向クルスの海とか。