ここから本文です

集団左遷の福山雅治が支店長で副支店長が香川照之ですが、香川照之の方が貫禄あり...

ama********さん

2019/5/613:12:18

集団左遷の福山雅治が支店長で副支店長が香川照之ですが、香川照之の方が貫禄あり役柄的に逆のほうが合うと思いましたがなぜこのような配役なんですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,724
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbn********さん

2019/5/613:14:28

福山を主演にするドラマなので福山が副支店長役ではダメなのです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「集団左遷」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kes********さん

2019/5/713:05:40

久々TBSのドラマ(しかも日9、恋愛ものではないもの)を福山雅治が主演、大河ドラマで共演した香川さんと組めば視聴率が取れると思ったから。

yok********さん

2019/5/616:24:58

そういう会社も結構ありますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

リクエストマッチ

2019/5/613:48:54

そういう職場もあると思いますよ。

エリートコースの若いトップとたたき上げのナンバー2っていう感じ。

この配役だから、福山の言ってることより香川照之の方が正しいんじゃ‥とか視聴者は思えたりするのでは?

may********さん

2019/5/613:37:10

香川さんも、あのテンションの支店長を演じたら面白かったかもですね。

imo********さん

2019/5/613:13:44

情けない役所だから、だと思います。
香川さんでも情けないのは似合いますけども。