ここから本文です

今度、京都のパルスプラザで行われる日向坂46の全国握手会に参加するのですが、握...

アバター

ID非公開さん

2019/5/614:09:02

今度、京都のパルスプラザで行われる日向坂46の全国握手会に参加するのですが、握手券は何枚ぐらい必要でしょうか?ちなみに午後から参加します。

乃木坂46の全国握手会の時、約20枚ほど買いました。ミニライブ、握手合わせて、6枚ほど使い、残りは全てスペシャルポスターに回したのですが、乃木坂は約40人以上いるので、ランダムですからたくさん買わないと推しが当たらないし、もし出なかった場合、選抜を出さないと推しと交換してもらえないことが多いからです。

私は、日向坂46の新規なのでどれぐらいか分かりません。午後から参加なので、ミニライブには参加致しません。そして、待ち列がどれくらいなのか分かりませんが、多くても2人ぐらいしか回れないと予想しております。スペシャルポスターはまだ人数も少ないので、推し(かとし、このかちゃん)が当たる確率も高いです。もし当たらなかった場合でも、まだそんなに人気にすごい差はないと思っているので、交換してくれる方がいるのではないかと踏んでいるのですがどうでしょうか。

まだ新規なもので上記の文で古参様を不快にさせてしまった点などがありましたら、お詫び申し上げます。

これを踏まえ、握手券は、何枚ほど買えばよいでしょうか。皆さんは何枚ほど買われますか?

長文失礼致しました。ご回答お待ちしております。

補足語彙力のなさのため、意味のわからない部分がありますが、気にせず読んでいただけると嬉しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/5/614:30:36

最低5枚ぐらいあれば行ける気がします(多分)

多めに買ったとしても10枚あれば余裕ではないかと思いますよ

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/12 11:41:04

ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる