ここから本文です

これって癖字ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/614:39:52

これって癖字ですか?

また何歳が書いた字に見えますか?

癖字,何歳,長い書き方,子供,中年

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sa2********さん

2019/5/614:43:29

子供じゃないね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sya********さん

2019/5/618:04:50

子供の字ではないよ。
今度は払いが、この様な長い書き方しないよ。
中年の男性だと思うな。