ここから本文です

中国経済がさらに発展すると、皆さんに直接関係する良いこと、悪いことは何だと思...

suh********さん

2019/5/614:54:09

中国経済がさらに発展すると、皆さんに直接関係する良いこと、悪いことは何だと思いますか?

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/5/615:01:19

中国向けの商品が売れて、中国人が街に沢山来て、お金を落としていく。
中国人民解放軍がどんどん強化されて、日本の独立が危うくなる。

質問した人からのコメント

2019/5/11 10:04:45

多くの人が中国の話になるとマイナス面が気になりますが、プラスの面もありそうです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kem********さん

2019/5/1016:55:00

中国共産党がチベットやウィグルで行っている人種殲滅の大量虐殺を見ると、経済発展=軍事拡大だから、悪い事しかないだろうなあ。
日本もアメリカに協力してこれ以上の中国の横暴を許さない様にしないと、中国の民族浄化という大量虐殺の標的に日本人もされかねない。

y29********さん

2019/5/722:54:41

良いことは何もありません。