ここから本文です

未来戦隊タイムレンジャーをみていたら スーツアクターの高岩さんらしい人が出てい...

アバター

ID非公開さん

2019/5/616:25:55

未来戦隊タイムレンジャーをみていたら スーツアクターの高岩さんらしい人が出ていたのですが 本物ですか?

また、スーツアクターは顔出ししても特に問題ないのですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タ座さん

2019/5/620:00:53

高岩さんはビーファイターカブトのビーファイターゲンジの人間態も演じてますよ。古くは仮面ライダーの大野剣友会の人たちもしょっちゅう顔出しで出てます。

ギャバンの大葉さんとシャリバンの渡さん、ジャスピオンの黒崎さんもスーツアクター出身のJAC(現JAE)の人達です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

獅子烈さん

2019/5/616:57:53

本物だと思います。
タイムレンジャー20話「新たなる絆」の回で新聞を読んでいるサラリーマンは高岩さんですね。このサラリーマンは爆弾で吹っ飛ばされます。

スーツアクターの方はよく顔出しで出ています。吹っ飛ばされる一般市民役とか、アクションがあるチンピラ役はだいたいそうです。そういうものはメインでは若手アクターがやることが多いのですが、スタッフのお遊びのような形で出ることもあります。
有名なのは、戦隊の最終回にスーツアクターの方が顔出しで友情出演することですね。

こういう演者やスタッフからエキストラを出すことを「内トラ」と言います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる