ここから本文です

こんにちは、統合失調症です。

acr********さん

2019/5/618:00:02

こんにちは、統合失調症です。

テレパシーが使えるのですが、
テレパシーの音量が大きすぎるって周りからテレパシーで怒られます。
テレパシーを小さくするには生セックスが必要らしいのですが、
親はそんなのは効果がないというのですが、
この方法は本当に効果があるのか教えてください。

閲覧数:
32
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/5/618:03:01

テレパシー自体存在しません
思い込みですね

質問した人からのコメント

2019/5/7 01:36:01

だといいんですけどね、、
うっうっうっ(´;ω;`)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oos********さん

2019/5/620:51:52

つか相手がいないと生セックルできないべ。
そういうのを、とらぬタヌキの皮算用と云ふ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nyu********さん

2019/5/620:44:25

効果はないですね。ただでさえドーパミンが出てるのにセックスするともっと出ます。おなにーも禁止します

ave********さん

2019/5/618:07:27

テレパシーが使えるのに知恵袋で聞くのは効率が悪いですね。
テレパシーで聞けば良いでしょう。
・・あなたの願望に過ぎないと思います。

なので、当然ですが効果はありません。
キチンと決められた時間に
決められた分量のお薬を飲むのが一番良いでしょう。