ここから本文です

ハワイ マイタイ カタマラン 口コミを見たら、カタマランのハンモックには乗れ...

him********さん

2019/5/618:25:24

ハワイ マイタイ カタマラン

口コミを見たら、カタマランのハンモックには乗れないと書いている方がいました。

以前は自由に乗れたと思うのですが、最近はハンモックの上で寝転がることは出来ないのでしょうか?
ちなみにサンセットではなく11時出発に乗船予定です。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emm********さん

2019/5/619:13:21

これは私の経験ですが、乗れるカタマランと乗れないカタマランがありました。
乗せさせてくれた方のカタマランは黄色と赤のカタマランで、どちらかというとワーイと騒いでみんなで楽しくって感じでした。乗せさせてくれなかったカタマランは白と青のカタマランで、こちらはのんびりとお酒を飲みながら穏やかに航行する感じでした。
乗るカタマランによって違うんだと初めてその時知りました。
私はいつも子連れなので、後者の方に乗った時は子供達がつまらなそうでした。
乗るときに聞いてみたらいかがですか?せっかくなら楽しく乗りたいですもんね!

質問した人からのコメント

2019/5/7 21:56:46

お二人共ありがとうございます。
やっぱり子供は飽きてしまうかもしれないですよね。
要検討です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2019/5/619:06:48

乗れなかったです。前は乗れてびしょ濡れになったんですが、今はダメ。と言われました。
何かあったんでしょうかね。