ここから本文です

ラブホの利用目的。

アバター

ID非公開さん

2019/5/618:40:36

ラブホの利用目的。

先日、サシ飲みで、知人男性と飲んでいました。終電を逃して、繁華街をさまよっていたところ、「ここで休憩していかない?」とラブホに案内されました。まあ、終電ないし、始発まで『休憩』をしようかと思って入りました。

シャワーを浴びて、ベッドでくつろいでいると、不穏な雰囲気になり、友達の手が胸に来ました。驚いたし、とても怖かったです。「え? 休憩でしょ? 何してるの」と強く言ったところ、謝ってくれました。

一般的には、「ラブホで休憩」とは、肉体関係を含むのでしょうか。「ラブホで休憩しよう」と合意した男女が部屋に入った場合、文字通り『休憩のみ』で終わる人のほうが少数派ですか?

閲覧数:
444
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kut********さん

2019/5/618:47:29

ラブホはそういった場所です。
そこに誘い、了承したあなたの責任でもあります。男性側は勘違いしても仕方ないです。
やめて、誤ってくれるのならば良い男性なのですね!これからもお友達を続けてあげてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pi_********さん

2019/5/618:42:41

人生の休憩も含みます(*・∀・*)ノ

lov********さん

2019/5/618:41:43

休憩のみで終わるのは少数派です