ここから本文です

イープラスで、チケットを取ろうと思うのですが第1希望と第2希望があります。

アバター

ID非公開さん

2019/5/619:25:55

イープラスで、チケットを取ろうと思うのですが第1希望と第2希望があります。

これは、立ち見(1階)なのか座って見る(2階)なのかを選んでくださいってことですよね??
第1希望も第2希望も立ち見にしたらダメですよね?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2019/5/709:47:49

同じ公演の同じ席種を第1希望と第2希望の両方で選択することはできません。
選択できる公演が複数あるなら両方立ち見にすることはできます。
1公演しかなくて、立ち見のみ希望だったら、第1希望だけ選択して申し込んでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bs5********さん

2019/5/619:45:12

できるとでも思ってるんですか?