ここから本文です

欅坂の二期生は9人ですが、私の質問に対する回答者のアピール内容などを見ると一...

nik********さん

2019/5/619:44:27

欅坂の二期生は9人ですが、私の質問に対する回答者のアピール内容などを見ると一期生を超えそうな可能性がある素材になりそうで、

長濱ねるの卒業の影響を吹き飛ばして新たなコンセプトを築いてくれる可能性があると感じました。

しかし、その一期生が二期生を見下すことや、運営がサポートを怠れば千載一遇のチャンスを逃すこともあります。
私はその点が不安ですが、一期生の中に山崎天の「欅坂をアイドルグループの頂点に導きます」という言葉に触発されて目を覚まして闘志を燃やすようにするとまた一気に勢いが増すと思っています。

あなたは欅坂の二期生は良い素材が揃っていると思いますか?
そして、一期生はきちんと育ててくれると思いますか?

この二点について回答やあなたの見解などをお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lim********さん

編集あり2019/5/623:13:15

二期生について:
二期生の方が全体的にリアクションも良いし、可愛げがあるし、ずっと二期生だけで冠番組回してくれれば良いです。

一期生について:
自分らに出来ないことは教えられないでしょ。
いじめの問題が本当かどうか知らないけれど、二期生を虐めないでさえいてくれれば、後はもうひな壇後列で座ってるだけで良いです。(理佐はむしろもっと喋って欲しいかな。)

ふざけてる訳ではなく、本気でそう思ってます。

• 質問者

nik********さん

2019/5/623:30:59

回答ありがとうございます。

二期生をうまく育てれば乃木坂並に成長する可能性を秘めてますし、一期生が出てくるならゆっかーやゆいぽん、ぜっきー、おだななぐらいで良いんじゃないでしょうか。4人なら面倒を見るでしょうし、うまく育ててくれそうですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/5/13 06:47:03

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eif********さん

2019/5/620:47:25

一期生は3年以上も経つというのにメンバー同士の足の引っ張り合いをしてるからね。成長が全く見られない。あのレベルだったら二期生が越えるのも時間の問題。別に育てなくても二期生は勝手に育って一期生を越えるよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる