ここから本文です

遊戯王のトゥーンワールドデッキは強い部類に入るんですか?

jyk********さん

2019/5/620:00:27

遊戯王のトゥーンワールドデッキは強い部類に入るんですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iam********さん

2019/5/715:19:50

いえ、弱いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2019/5/718:31:34

トゥーンキングダムの耐性がそこそこの強さを持っているので、あまりにも対抗手段がないとやられちゃうこともあります。

稀に。