ここから本文です

最近のテレビって、なんでスペシャル番組ばかりなんですか??毎週同じ時間に放送...

アバター

ID非公開さん

2019/5/620:44:39

最近のテレビって、なんでスペシャル番組ばかりなんですか??毎週同じ時間に放送れてる番組が月に2回くらいはスペシャル番組に変わります。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sucsssonさん

2019/5/620:49:39

手ぬきしたいからでしょ、テレビ朝日の火曜日は特にそうです、たけしの家庭の医学のスペシャルと、林修の今でしょ講座のスペシャルを交互にやってます、前からおかしいし似たような番組なので意見を言ってますが、聞く耳もちません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/620:56:33

    確かに!!正直、家庭の医学とか放送し過ぎで見る気もしません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/5/620:47:40

地上波メディアの斜陽化の証左ですよ。
「毎日が特売日」「毎日が閉店セール」という店と同じです。