ここから本文です

名探偵コナンの主人公は殺人事件をゲーム感覚で楽しんでいるよね? BPOはコナン...

ord********さん

2019/5/621:13:45

名探偵コナンの主人公は殺人事件をゲーム感覚で楽しんでいるよね?

BPOはコナンを野放しして大丈夫なの?

閲覧数:
151
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naj********さん

2019/5/1109:12:29

名探偵コナンは殺人事件をゲーム感覚で楽しんでる最低なアニメですね

子供に見せたくない番組にコナンに票が入ったこともありましたしそろそろBPOの怒りを買い打ち切られるでしょう

質問した人からのコメント

2019/5/13 19:43:29

原則誰も死なないワンピースとは大違い。
コナンはBPOからの罰を受けるべき。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kut********さん

2019/5/1209:00:39

じゃあ何でルフィは良いの?ルフィだってヤバい事してるだろ。
返信くれよ。他の人への返信に法律破ってるって言ってた犯罪者予備軍さんよ。

upu********さん

2019/5/1110:23:51

エンターテイメント作品たから、いい

fel********さん

2019/5/1016:33:24

別に、暴力や殺人を肯定してはいないからいいんじゃないの?
一応、向かってきたら容赦なく撃退してはいるが、バトル物とかに比べれば温いし。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lol********さん

2019/5/813:50:35

お前みたいな最低最悪なワンピース厨がワンピースの評価を著しく下げている元凶だと何時気付くんだ?

tyo********さん

2019/5/711:54:29

知恵袋の運営と世間は学歴詐欺+差別・反日主義で他の作品を侮辱してワンピースに悪影響を与えてる貴方を野放しにして大丈夫なの?