ここから本文です

ササミを炒めて食べたら半ナマでした。

アバター

ID非公開さん

2019/5/621:59:43

ササミを炒めて食べたら半ナマでした。

外は焦げ目が付いていたから大丈夫だと思ったんですけど、やはり半ナマじゃ食べちゃダメですかね。
前にYouTubeでササミ作って食べたら半ナマだったらしいけど気にせず食べてたので、、、

どうなんでしょうか。

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2019/5/714:09:47

ササミは半生でも大丈夫です、そういう料理もあります。
が、とても火の通りが早い材料なのに外は焦げて中は生っていうのはもうちょっと料理を練習した方がいいかなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ois********さん

2019/5/622:43:31

2時間後から、何らかの症状が発症したら、「食中毒」ですね。

tyo********さん

2019/5/622:06:00

そうですね。
私はもしもの事があってはいけないからその場合は焼き直します。
しかし地域によっては鶏を刺し身というか半生のたたきで食べる所もあります。
半生だから生ではないから大丈夫な気もしますが次回からはもう少し焼く時間を長めに取った方が良いと思います。