ここから本文です

数年後メッシはJリーグに来る可能性は100%ないですか? ビジャやイニエスタがヴィ...

dis********さん

2019/5/622:22:30

数年後メッシはJリーグに来る可能性は100%ないですか?
ビジャやイニエスタがヴィッセル神戸に来たように

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2019/5/622:36:55

100%こないと思うね
バルセロナに居続けるだろうしもしバルサ以外のチームに行くならアルゼンチンのニューウェールズというクラブだ。メッシはニューウェールズに思い入れがあるしもしかしたら引退はそこでするかもしれない。

質問した人からのコメント

2019/5/12 13:45:02

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

編集あり2019/5/700:23:00

イニエスタの件があるので100%とは言い切れ無いけど、99%無いと思う。

理由は金払えない。

eee********さん

2019/5/622:43:11

99パーない。神戸はイニエスタ獲得に何倍もの年俸を用意した。イニエスタの年俸が低かったから出来たこと。さすがにメッシの今の年俸の数倍は用意できないと思うよ。

bas********さん

2019/5/622:25:36

100%ないとは言えないと思いますよ。