ここから本文です

仮面ライダージオウはフィフティーンに勝てますか?

xkh********さん

2019/5/622:26:23

仮面ライダージオウはフィフティーンに勝てますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juj********さん

2019/5/623:01:38

フィフティーンが持っていないドライブ〜ビルドの力を使えば有利に立ち回れるのではないかと。
仮に素のスペック差で対応されたとしても、ディケイドアーマーで強化するなり、ジオウIIやトリニティなどを使えば押し切れそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

編集あり2019/5/700:56:41

オーマジオウじゃないと無理です。フィフティーンはクウガから鎧武までの最強フォームの力も使えるので。フォーゼアームズでバリズンソードを使っていたのがその証拠です。