ここから本文です

生理予定日が5/6~5/8に来る予定です。 アプリを2つ登録しており、2つともなぜか...

rie********さん

2019/5/1401:00:04

生理予定日が5/6~5/8に来る予定です。
アプリを2つ登録しており、2つともなぜか同じ日になりません。
5/8の方だと排卵日が4/23になっており、5/4に彼とSEX後、すこし時間が経ってから下腹部

に痛みというよりは違和感みたいのを感じ、トイレに行ってみると下着に赤っぽいような乾いたようなほんの少量の出血が下着についており、ティッシュで服と少量のピンクっぽい出血がつきました。
生理が近かったこともあって、早く生理きたのかな?それともSEXで出血したのかな?と思いナプキンをつけその日は過ごしました。
次の日になると出血はしておらず、おりものがうっすら黄色いような茶色のようなかすかにピンクのようなよくわからない乾いたようなものがナプキンについていました。
そしてチクチクとした下腹部痛があり、それが2日間続いています。
5/4の他に、4/19、4/22にも彼とSEXをしています。
生理不順の為、アプリで見ると生理周期はだいたい39周期です。
生理不順だと排卵日もずれるということなので39周期だとしたら排卵日は4/23ではないのでしょうか?

妊娠の可能性が高いでしょうか?

知識が無く質問させていただきました。

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2019/5/1515:46:37

生理不順だとアプリで計算しても排卵日とか次回の生理って全然読めないです。
まず生理不順を是正するには、女性ホルモンを服用するという方法があります。
産婦人科に行くしかないですが、別に内診とかはないです。
その上で、彼とのセックスはいつなら大丈夫か見当がつきます。
また、ピルもジェネリックで安くなっているので、産婦人科でもらえば安心ではないですか?
でも、飲み忘れたらおしまいなので、彼にはスキンを使ってもらってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる