ここから本文です

ランエボ8.9とDC5の維持費について

わかものさん

2019/5/700:53:18

ランエボ8.9とDC5の維持費について

この2台どれか買おうと考えています。

現在19歳になったばかりです。実家暮らしです。
等級は親からはもらいません。維持費は全部俺の金です。通勤やお出かけで車使います。お出かけは滅多にしません、月イチあるかないかです。
今貯金は50万くらいです。バイトは月8から9万くらいです。ローンで考えてます。この2台とも維持は独特ですよね。オイル関係ブレーキやら。
小学1年からずっと車が好きでスポーツ系の車が乗るのが夢でした。みなさんのご意見聞かせてください ♂️

長文失礼しました。

補足中古車で探してます。ローンの名義は兄貴にお願いしてます。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Zさん

2019/5/1016:53:05

あーきついっす!

バイト代全部使っても足りないかも!

俺もエボテン19で買って。

月にローン5万、ガソリン代5万、保険2万でした。

年に税金4万円、2年に1回車検15万円。

スマホ代2万、家に3万入れて、お昼ご飯代15000円、お小遣い3万残れば良い方でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/5/701:01:08

やっぱ4WDターボのインプレッサSTI

ローンなしで購入をおすすめしますローン邪魔くさいです
貯金50万あるならもう少し頑張れば一括でいけますな

やっぱ4WDターボのインプレッサSTI

ローンなしで購入をおすすめしますローン邪魔くさいです...