ここから本文です

コンパスで、きらら「お母さん、ひめたる、イェーガー、アルプ」のほ「きららと同...

アバター

ID非公開さん

2019/5/700:53:50

コンパスで、きらら「お母さん、ひめたる、イェーガー、アルプ」のほ「きららと同じ」ザクレイ「愉悦、アイザック、イェーガー、リョーフキー」を使っています。どれもデキレ80でシーズンS3中盤です。選べるURチケッ

トが後73日で貰えるらしいんですが「ガブ、全天、ディーバ、妻、打ち上げ花火」で優先順位を決めて欲しいです。他にオススメのカードがありましたら教えて欲しいです

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w27********さん

編集あり2019/5/703:12:17

全天→カブ→ディーバ、打ち上げ→妻
の順です。
マジスクは強いのでオススメです。
武術家やドア、イデア、ジョパンニ、ゆらら等もオススメです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sap********さん

2019/5/711:04:31

ガブリエル>ディーバです。
他3枚はどのキャラにも合わないため、選べるURで手に入れるのはもったいないです…。
選択肢外ではありますが、きらら、のほで使えるマジスク、きらら向けのワキンヤンもお勧めです。
今のデッキだと攻撃力はあげられるけれど、「通常攻撃を当てる」ことが難しそうに感じました。
ザックについてはリョーフキーをリリィかアルプなど即時回復に変えるだけでも、割と良いデッキになるかと思います。