ここから本文です

もうすぐ恋人と半年になるのですが、経験が少ないもので、半年記念になにかした方...

アバター

ID非公開さん

2019/5/708:37:07

もうすぐ恋人と半年になるのですが、経験が少ないもので、半年記念になにかした方がいいのか悩んでいます。女性の方は何をされると喜ばれるんでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/5/902:37:09

記念日を大切にされる女性には何かあげてもいいですね。「ご飯をご馳走してあげる」など、奢ることでもいいと思いますよ。しかし普段からそういう話が出ていなければ、特に何もなくてもいいのでは。「半年記念になるね」という言葉だけでも、「覚えてくれたんだなぁ」と嬉しくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2019/5/1407:30:54

半年は記念日ではない
何もする必要ない
するなら、一年記念日
記念日はその日だけです