ここから本文です

にゃんこ大戦争で宇宙編だい1章のビッグバンに挑もうと思うのですが、 宇宙編のお...

has********さん

2019/5/709:29:01

にゃんこ大戦争で宇宙編だい1章のビッグバンに挑もうと思うのですが、
宇宙編のお宝普通以上で揃えたのですが
全部最高でないとクリアは難しいですか?

補足謎のお面は最高で揃えてます。
編成は、
ボンバー33(超ダメにゃんこんぼ要員)
ねこクール30
覚醒ムート30
真田第3形態30
メガロディーテ30
大狂乱ねこ20
大狂乱ゴム20
ゴムねこ38
キョンシー30
ねこおどらマンサー30
です。

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/5/712:18:33

最低でも「謎のお宝」だけは最高にすべきですね
他はキャラ編成次第ではどうにかなります

なのでまずは「謎のお宝」を最高にした状態で
ビックバンに挑み、その結果で他のお宝を集めるのか
決めればいいと思いますよ
(*'▽')

質問した人からのコメント

2019/5/7 15:40:14

クリア出来ました!
ありがとうです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m03********さん

編集あり2019/5/712:38:46

最適でも謎のお面の金は必須です
ビックバンのボスのステータスを大幅に下げる効果があります
普通の状態だと最高に比べてボスのステータスが3倍になります
スターエイリアンも中々強いので、スターエイリアンに強くなるお宝もコンプしておきたいです