ここから本文です

あさイチ 今、あさイチに出ている長谷川京子さん、整形してるように見えません...

Closedさん

2019/5/709:39:54

あさイチ

今、あさイチに出ている長谷川京子さん、整形してるように見えませんか?、それにしても綺麗ながらも老けましたね。

フジテレビドラマ『天体観測』の頃が一番綺麗でした。

長谷川京子,あさイチ,フジテレビドラマ,天体観測,七夜待,分かりやすい整形,テレビ

閲覧数:
518
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwk********さん

2019/5/709:43:55

整形ですよね。分かりやすい整形のひとはテレビに出さないでもらいたいです。

長谷川京子は「七夜待」というタイが舞台の映画がセクシーでしたよ。

  • 質問者

    Closedさん

    2019/5/709:46:36

    ご回答ありがとうございました。

    私の、長谷川京子さんの別質も、お時間があればご覧下さい。m(__)m

質問した人からのコメント

2019/5/9 08:57:36

お二人様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

隆景さん

2019/5/712:16:51

なんとなくですが、しばらくテレビで見なくなってそのうちひょっこり出てくる人ってたぶん整形してますよね。