ここから本文です

けものフレンズ2はなかったけものフレンズ2はなかったけものフレンズ2はなかったけ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/709:46:46

けものフレンズ2はなかったけものフレンズ2はなかったけものフレンズ2はなかったけものフレンズ2はなかったけものフレンズ2はなかったけものフレンズ2はなかったけものフレンズ2はなかったけものフレンズ2はなかった

けものフレンズ2はなかったけものフレンズ2はなかったけものフレンズ2はなかった。そうだろ?

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/5/821:53:20

ありましたよ

いやーまた、サーバルちゃん、かばんちゃん、ボスの冒険が見れてよかったです。
特にミライさんとサーバルちゃんの再開、そしてかばんちゃんとの運命の出会いのシーンは感動物でした。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/11 21:28:34

感謝せむ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nok********さん

2019/5/801:06:59

うん!多分キミが見たモノは「けものフレンズ□」というやつだから大丈夫。大丈夫。

fas********さん

2019/5/721:03:16

でも楽しもうとしてた人がいるのは事実。それは否定出来ない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

efe********さん

2019/5/710:18:20

そうですね。たつきさん追い出されてかわいそうです。