ここから本文です

朝の天王寺からの関空快速って混んでますが、日根野で切り離しするみたいなので、...

アバター

ID非公開さん

2019/5/710:02:31

朝の天王寺からの関空快速って混んでますが、日根野で切り離しするみたいなので、切り離されて残る方に座れば座れますか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt0********さん

2019/5/714:28:31

天王寺の15番線から
発車するのは、

関空・紀州路快速関西空港和歌山行き
です。

前4両は関西空港行き関空快速
後ろ4両は和歌山行き紀州路快速
です。

関空快速と紀州路快速は
日根野駅で分かれます。

関空快速関西空港行きが
先に発車して、
後ろ4両の紀州路快速和歌山行き

後から発車します。

前4両の関空快速も
後ろ4両の紀州路快速も
混んでいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2019/5/715:27:24

天王寺からでは座れないでしょう

高校生か多いので入れ代わりは多いでしょうが

途中から座れたらラッキーでしょう