ここから本文です

レクサスCTは1800なのに何故400万以上もしますか?

ten********さん

2019/5/710:19:09

レクサスCTは1800なのに何故400万以上もしますか?

閲覧数:
125
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohm********さん

2019/5/716:36:47

排気量が値付けの基準じゃないからです。
その車種のなにを価値として見るか次第ですよ。

質問した人からのコメント

2019/5/7 22:36:45

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyy********さん

2019/5/718:28:43

今時は660ccの軽で300超え普通にある時代ですからね

排気量は全く関係ないですよね

auo********さん

2019/5/717:46:25

買う人がいるからです。

「CTを持っている人は殆ど、他にメインの車を持っています」
なんて書いてる老人は8年落ちのCTしか持っていません。

tum********さん

2019/5/716:41:01

『何故400万以上もしますか?』
文法では『何故400万以上もするのですか?』

jed********さん

2019/5/715:20:55

こんにちは。

「値段に見合った素晴らしい車」なので、富裕層の普段使いの足として売れたんでしょう。
CTを持っている人は殆ど、他にメインの車を持っています。

近々FMCするらしいのでレクサスには、その問い合わせが多いと営業マンが言っていました。

8年以上前に発売された車を、今でも皮肉っている知恵袋の住人には関係のない話ですが。

chi********さん

2019/5/712:35:07

1800ccの車を400万円以上で売ってはいけないって、法律が無いから
400万円はしませんが、軽自動車なのに3,996,000円の車も有りますし