ここから本文です

本当にサイテーなババアがいて困ってます こういうお婆さんを皆さんはどう思い...

tan********さん

2019/5/712:09:18

本当にサイテーなババアがいて困ってます

こういうお婆さんを皆さんはどう思いますか?

孫はキレたりしてあまりお婆さんを大事にしていない、学校でも問題起こす17歳。

その子はとても色白で、それがコンプレックスで、日サロに通う。その事をお婆さんは知っている状況。

で、そのお婆さん、普段は優しいけど時々トンでも発言をする。

いとこが遊びに来ると、そのお婆さんははしゃぐ癖がある。

そのいとこは2歳で、海ばっか行くから色が黒い方。

その子を持ちあげたいのか、テンションが上がってるのかよく分らないけど、

上記の様に日サロに通うほど気にしている事を知っておきながら、孫を指さしニヤニヤしながら、「アンタより黒いよ!」と発言。

孫はあれから10年経っても未だに引っ掛かってます。

要するに、本気で孫が傷つく事が分らず、黒いから黒い、と指摘したのか、

ちょっと孫をからかうつもりで言ったのか、真相が定かじゃないんです。

もしもからかうつもりで言ったのであれば、人としてどうなんでしょう?と思ってしまいます。

普段他人に優しいだけに、時々そうやってウサを晴らしてるクズ野郎としか思えませんのですが。

どうですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xkb********さん

2019/5/712:16:35

質問を読む限り、からかって言おうが、事実だから言おうが、別にどうということでもないと思いますけどね。

世間によくある場面です。

• 質問者

tan********さん

2019/5/712:22:34

そうなのですね、よく、老人のプライドは、特に女は高いなんて聞きますけどね

ただですね、もともとババアは孫の事好きじゃないってのがあるんですよね

孫は別に不良で学校行かない、とかそういうのでは無いけれど、スーパー一緒に行ったときに荷物持ってって言われても断ったり、ちょっとした事で怒鳴りつけたりとか、はその前に結構あるんですよね。あとは顔面に輪ゴムバチん!腕を雑巾絞りにしたりだとか、はありました。

なので、おばあの、孫に対するイメージはもともと悪いというのが前提でジャッジお願いします。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる