ここから本文です

名探偵コナンのアニメはテレビでやるやつとDVDでは違いはあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/715:37:14

名探偵コナンのアニメはテレビでやるやつとDVDでは違いはあるんですか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2019/5/716:46:39

世界一受けたい授業
のコラボ回の堺正章さんとくりぃむしちゅーのお二人の声を声優さんに差し替えはありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_f********さん

2019/5/716:10:10

内容の違いはないですよ。

せいぜい違いがあるとすれば
告知や、プレゼントなどの都合で、次回予告がカットされたり短縮されたテレビ放送時の次回予告が、DVDなどではカットされずに普通に収録されるぐらいです。

内容の違いはないですけど、たまに不自然な順番でテレビ放送順番とは順番変更してDVDのエピソード順番変更になるのだけ…注意してください

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/5/716:11:34

話の中身に違いは無いと思います。テレビ版はテレビ版。

違いはテレビオリジナルでDVDになってないものがあるってことくらいでしょうか。

深夜アニメみたいにボカシがなくなるとかそういうのは無いですね‥。

劇場版はテレビで放送されるときはカットされてますので、DVDなどは映画館でやったのと同じ全部入ってます。