ここから本文です

25歳女です。職場恋愛の元彼が同じ職場の先輩にのりかえました。別れたその日から...

アバター

ID非公開さん

2019/5/715:38:35

25歳女です。職場恋愛の元彼が同じ職場の先輩にのりかえました。別れたその日から先輩と付き合っていますが、ムカつきます。今日で別れて3ヶ月経ちますが、新しい彼氏を見つけたいです。
出会

いがないのですが、友達の紹介以外でなにか出会いがある方法はありますか?
浮気されるのは初めての経験だったのですが、すごく虚しい気持ちになりましたが、私にも原因があるのかもしれません。次の彼氏に浮気されないようにするにはどうしたらいいですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2019/5/719:26:49

ジムなどの習い事はどうですか?浮気する方が悪いし質問者さんは悪くないですよ。私も初彼と別れた時、別れて2週間後くらいに新しい彼女が出来たよとかメールきた事あったけどムカついたし元カノにメール送るの無神経だし冗談でわざと送ったとしてもムカつきました。浮気は相手への裏切りだし浮気する人って自分が浮気されたら怒るくせに自己中ですよね

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/13 19:10:29

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/5/715:47:52

浮気しないような誠実な男性を見極める。

紹介が一番堅実なのですがそれがダメなら職場以外で習い事やサークル、ジムなどで出会いのきっかけを作る。

不誠実な男性に引っかかる可能性もあるけど出会い系。